璃乃の諭告

rino’s diary

アップルやグーグル、アマゾンだったが、次の10年も勝者でいられる保証はない。

「ファンデーション」を塗りスギていませんか?ファンデーションやメイクをしっかり落とそうとして……「肌に必要な潤い」まで過度に一緒に洗いスギていませんか?そして “あきゅらいず” の答えは、ここに行き着いたんです。⇒あきゅらいずあともう一つ情報を。…

結局は公的資金で救済され、減資に踏み込むことはなかった。

投資家に説明できないので、指数連動ファンドで外せない分を除いてすべて売却した。ある大手運用会社の日本株担当者は証言する。こうした長期投資家が投げ売った東芝株は、海外ヘッジファンドや一部の個人投資家などの短期筋にわたった。売買回転率がそ れを…

対立する自民党の決められない知事との批判を封じられる。

今回、市場を訪問して直接おわびした小池知事だが、その姿勢を前面に出し始めたのは6月に入ってからだ。まず1日の都議会の所信表明演説で陳謝。同日の記者会見で陳謝の意味を問われた小池知事はけじめと説明した。そのうえできちんとおわびした上で、次に…

鉱山関連企業向けの物流サービスが主力だ。

自動車排ガス計測機器で世界最大手の堀場製作所は05年に独カール・シェンクから自動車の性能試験装置事業を買収した。買収で得た燃費や耐久性の評価装置などと自社の排ガス計測機器を組み合わせ、自 動車メーカーに開発の早い段階から包括的なシステムとして…

金融緩和の先行きが示唆されるかどうかが分岐点になる。

日本で株価が下落して投資家のリスク回避姿勢が強まり、円が買われやすくなっている面があるものの、ユーロの強さが盤石ではな いことを示す。ユーロの先行きへの不安は、将来の相場予想をもとに取引する通貨オプション市場にも表れる。ユーロを買う権利と売…

観光モデルコースもPRし復興を側面支援する。

北欧流のシンプルなデザインがとってもお洒落な首のマッサージ機をご紹介。 手で揉んでも一向によくならない!……首のコリって、つらいですよね。ヘタに軽く揉んだぐらいだったら、さらにひどくなって悩まされてしまいます。その原因は、4つあるとされている…

カ ールが発売された68年当時、菓子の主な販売先はスーパーだった。

スナックやチョコレートなどの菓子市場は10~20代の若者が支える。ある菓子メーカーは明治はカールを売り込む努力を怠っていたと指摘する。カールのテレビCMを2014年に事実上終了する一方で、ツイッターといった若者の利用が多いSNSでの宣伝をしてこな…

採算重視で他社並みの値上げを進めるだけでも、買い手への影響は大きい。

エンジェルジューサーのギアは、独自に開発されたトリプルのギアになっていて、1段目のギアでは、果実や野菜を細かく磨り潰していき、2段目のギアでドラムに投入された食材を80%程度まで搾ります。最後に3段目にギアを使って、残っている水分と搾りか…

トランプ政権の誕生をきっかけに表面化しただけともいえる。

璃乃です、独は貿易、仏は温暖化対策、伊は難民支援。EUの主要3カ国と米国との亀裂が明白となった。それを踏まえた発言は、決して腹立ち紛れの失言ではない。メルケル氏の狙いは3つあった。第1は対米けん制。安全保障では米軍に代わる欧州軍の構想もあ…