璃乃の諭告

rino’s diary

対立する自民党の決められない知事との批判を封じられる。

今回、市場を訪問して直接おわびした小池知事だが、その姿勢を前面に出し始めたのは6月に入ってからだ。
まず1日の都議会の所信表明演説で陳謝。
同日の記者会見で陳謝の意味を問われた小池知事はけじめと説明した。
そのうえできちんとおわびした上で、次に何をするのかも話し ており、17日の市場での陳謝も移転判断に向けた地ならしの狙いがあるとみられる。
豊洲は維持管理費が高く、赤字運営が続く懸念がある。
都は築地跡地を民間企業に貸し出すことなどにより安定した収益を確保できるという試算を打ち出した。
地下水の汚染問題に関しても専門家会議が法的、科学的に地上は安全との見解をまとめた。
こうした結果を踏まえ、小池知事は豊洲に移転しつつ築地を有効活用する方針を固めた。
小池知事は移転だけでなく、11カ所ある都の市場の再編も視野に入れる。
大手スーパーなどでは産地との直接取引が増えており、市場経由の物流量が減る可能性があると想定しているためだ。
小池知事は都の中央卸売市場が取引量を維持できるとは思わない。
将来は市場 全体のあり方を考えないといけないと周辺に明言している。
このため、豊洲移転は市場問題の最終的な着地点ではなく、中長期な市場再編の布石との見方もある。
将来は過剰設備になる懸念がある豊洲を物流拠点として民間に貸し出したり、築地に新たな市場機能を持たせたりする案も浮上している。
判断を表明する記者会見は19日か20日を検討している。
23日告示の都議選に向け市場問題解決の道筋を示せば、対立する自民党の決められない知事との批判を封じられる。
そう言えば、気になることです。
「エマーキットの効果」に関する情報です。
まつ毛美容液【EMAKED・エマーキット】を効果的に使うには、たっぷりと付ければそれだけ良いという商品ではありません。
また、塗る回数を増やせば良いというものでもなく、寝る前に一回、まつ毛の生え際に、アイライナーのように線を引くだけで良いのです。
マスカラのような形状ですが、先端が極細の柔らかいブラシになっているので、液だれをしてしまうこともなく、まぶたにべったりとついてしまうこともないので、簡単に使用できます。
エマーキット効果